更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2015年02月  】 

驚愕の事実が出てきた!?

未分類

2015.02.28 (Sat)

 Roswellではなかなか新事実は出てこないなかこれは最高に痛快な情報ではないかと思う・・・しばらくはこの話を続けるがそれほどに重要なRoswellに墜ちたUFOの正体に迫るものだ・・・単なるバルーンなんかじゃない明らかに高度な技術を持った何かが墜ちていた・・・バテル研究所でのメタルの研究とは・・・FOIA(Freedom of Information Act)1967年発効の情報公開法により・・・ライトパターソン空軍基地はバテル記念研究所(コロン...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年02月       翌月

更新履歴カレンダー

01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。