未分類

第2クラッシュサイト・・・!?

 ←なぜ、Roswellだけが話題になるのか →ブラゼル!Roswellの町に出る・・・
Roswell事件の話は
そもそも
ブラゼルの届け出る
フォスター牧場に
何かが墜ちた・・・
だった。

そしてそれは
地球外クラフトでは
ないのかと言う話で・・・

そのクラッシュサイトの
話が始まりであった。

そして
それに加え・・・

第2クラッシュサイトが
やがて登場し…

そこには
そのクラフトの本体部分と
驚くにもヒューマノイドの
ボディーが
あったという話が出て来る
のだった。
エイリアンイメージ画


しかしこのUFO話自体が・・・
もしかすると
フォスター牧場に墜ちた
何かを
ほんとは隠すための
陰謀だとする話も存在する中・・・

そうなると
第2クラッシュサイトの話も
全てがつくり話
となるのだが・・・

そんなリサーチの話をも踏まえつつ・・・

今回のスクリーン上から
掴んだ
クラッシュサイトの話も
受け取れるかと思う・・・

そこには
4体のボディーが
あったというものだ・・・

2体はすでに死んでおり
1体はひどく傷つき
もう1体は無傷であった
と言うのだ・・・。

第2クラッシュサイトの話で言うと・・・

二次目撃者証言でしかない
ホーネットの証言する
有名なサンアウグスチン平原
の話は・・・

もはや今では
第1クラッシュサイトである
フォスターランチからも
160kmものあまりにも
遠過ぎることから・・・

すでに
ほとんど信じられていない
のである。



★「Roswellに墜ちたUFOミステリー」~第1弾~ はアマゾンで好評発売中です。地球外生命体の乗ったUFOが墜ちたと言われ続け、
1997年のコーソーの書いた「The Day After of Roswell」で米国でさらなる盛況を迎える。そんなRoswell Incidentとは何か!?
「1947年7月2日いったいそのときRoswellで何があったのか・・・!?」是非、
そのRoswellの謎の解明を「Roswellに墜ちたUFOミステリー」~第1弾~ でお楽しみください。続編 第2弾もただ今製作中。お楽しみに!!

 ↓ 「ポチ」っとお願いします <(_ _)>


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【なぜ、Roswellだけが話題になるのか】へ
  • 【ブラゼル!Roswellの町に出る・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【なぜ、Roswellだけが話題になるのか】へ
  • 【ブラゼル!Roswellの町に出る・・・】へ