未分類

よくよく考えればあまりにも荒唐無稽な軍のUFO捕獲・・・!?

 ←全てが隠ぺい工作なのか・・・!? →実際、Roswellは現代文明のおおもとだったのか!?
「単なるウエザーバルーンの
誤認だった」・・・

のプレスリリース。

そしてそのことは
あまりの
荒唐無稽さに逆に
メディアも急速に冷え・・・

その後30年以上もの間
この話題は
もはや
俎上にも上らなかった・・・

しかしこれが
隠ぺい工作の
偽情報だとするなら・・・

なぜにわざわざ
UFO捕獲などと
むしろ
世間の気を惹く・・・
7.8の記事

そんな奇抜な話を
出したのだろうか・・・

奇抜さゆえに
そのすべてのことが
誰もバカにして
話題にしないからでは
ないだろうか・・・

そしてその目的に
かなったように
それもこれも
もはや誰もRoswell事件の
真相は求めても
すべて謎でしかない。



★「Roswellに墜ちたUFOミステリー」~第1弾~ はアマゾンで好評発売中です。地球外生命体の乗ったUFOが墜ちたと言われ続け、
1997年のコーソーの書いた「The Day After of Roswell」で米国でさらなる盛況を迎える。そんなRoswell Incidentとは何か!?
「1947年7月2日いったいそのときRoswellで何があったのか・・・!?」是非、
そのRoswellの謎の解明を「Roswellに墜ちたUFOミステリー」~第1弾~ でお楽しみください。続編 第2弾もただ今製作中。お楽しみに!!

 ↓ 「ポチ」っとお願いします <(_ _)>
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【全てが隠ぺい工作なのか・・・!?】へ
  • 【実際、Roswellは現代文明のおおもとだったのか!?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【全てが隠ぺい工作なのか・・・!?】へ
  • 【実際、Roswellは現代文明のおおもとだったのか!?】へ