未分類

もしかすると・・・

 ←事故か故意にか!?Roswellで墜ちて全てが始まった!? →話はここから始まった・・・
第3弾始まりである・・・。

第3弾はシリーズ最終章で
あるだけに、
これまでにはない最新の
情報でありたいと思うし、
なんとしても
Roswellに墜ちたものを
突き止めたい!!

1947年・・・

もうずいぶんと昔に
「UFOが墜ちた」・・・

「うーむ、もう関係ない話だね」
と思うかも知れない。

その墜落した
クラフトからの回収物が
トランジスタであったとか・・・

実にインターネット
そのものだったと
言われているのも
見当がつかないだけに・・・

何ともわからない。

しかし
インターネットこそが
今現在の混沌とした
世界情勢の原因とも
なっているのも事実だ・・・

Roswell事件が
そのことの起こり
とするなら・・・

それはすでに
実行されてしまった・・・

宇宙からの侵略の
究極的危機なのかも
知れないのだ・・・

そんな意味から
Roswellに
いったいどこから何が・・・

墜ちたのかの回答を
得たいと考えている。



★「Roswellに墜ちたUFOミステリー」~第1弾~ はアマゾンで好評発売中です。地球外生命体の乗ったUFOが墜ちたと言われ続け、
1997年のコーソーの書いた「The Day After of Roswell」で米国でさらなる盛況を迎える。そんなRoswell Incidentとは何か!?
コーソーは現代文明はエイリアンテクノロジーがその大基だと言う・・・
「1947年7月2日いったいそのときRoswellで何があったのか・・・!?」是非、
そのRoswellの謎の解明を「Roswellに墜ちたUFOミステリー」~第1弾~ でお楽しみください。続編 第2弾もただ今製作中。お楽しみに!!

 ↓ 「ポチ」っとお願いします <(_ _)>


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【事故か故意にか!?Roswellで墜ちて全てが始まった!?】へ
  • 【話はここから始まった・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【事故か故意にか!?Roswellで墜ちて全てが始まった!?】へ
  • 【話はここから始まった・・・】へ