未分類

これは陰謀か作り話か

 ←会談は二度目だった!? →地球外生命体だとする背景があった。
1947年7月に
初めてUFOが墜ち・・・

そして1954年には
すでに
エイリアンと会い・・・

1955年に今回の二度目の
会談がある
というのだから
驚いてしまう話の流れ
なのだが・・・

そんな訳で
アイゼンハワーが
ディスクの中へ入るのを・・・

基地の職員は
コントロールルームから
双眼鏡で見ていたと言う。

しかしそうやって
ディスクの中は
見れたのか
との問い掛けには・・・

タワーからは
斜めの角度でしか見えない
ということだった。

そして勤務が終わって
兵舎にいると・・・

上空を
エアフォースワンが
飛んでいた。
エアフォースワン

それは基地の
住居の上であり・・・

基地の住居部分の上は
すべての
軍の機にとっては
飛行禁止だったのだ・・・

このように
話はかなり詳細に
資料として存在していた。

そして1年前の
1954年2月の
エドワード基地では・・・

大統領はエイリアンに
会うのが目的で・・・

またクラフトと
彼らのボディーを
確かめるために・・・

2、3時間姿を
消していたのである。



★「Roswellに墜ちたUFOミステリー」
第1弾~ はアマゾンで好評発売中です。
1947年Roswellに地球外生命体の乗った
UFOが墜ちたと言われ続け・・・
1997年、元中佐コーソーの書いた
「The Day After of Roswell」で
Roswellの機密文書を扱ったと告白した。
1947年7月2日そのとき・・・
いったいRoswellで何が墜ちたのか!?」

ウイキペディアでも紹介されている
「Roswellに墜ちたUFOミステリー」
第1弾を是非お楽しみください。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【会談は二度目だった!?】へ
  • 【地球外生命体だとする背景があった。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【会談は二度目だった!?】へ
  • 【地球外生命体だとする背景があった。】へ