未分類

モーグルだと日付けが合わない

 ←Roswell事件の日付けは確定できる →フォスター牧場は瓦礫だけだった
1994年9月、米空軍は初めて
Roswell事件に関するリポートを
出したのだ・・・

それは当時レイミーの言った
気象観測用気球でもなく・・・

当時では
マンハッタン計画と
同列のランクの
モーグルプロジェクト・・・

音響センサーが付いた
気球を打ち上げ
ソ連からの
原爆の爆発音を
捉えようとするもの。

47年5月~9月の間に
Roswell近くの
アラモゴード基地から
15回ほど・・・

そして
6/4日のフライトNo4の気球が
行方不明だった・・・

米空軍はこれが
Roswellに墜ちたものだと
言うのだった。

事件はかなり確定的に
7/2日の夜11時頃に起こっていた。



★「Roswellに墜ちたUFOミステリー」
第1弾~ はアマゾンで好評発売中です。
1947年Roswellに地球外生命体の乗った
UFOが墜ちたと言われ続け・・・
1997年、元中佐コーソーの書いた
「The Day After of Roswell」で
Roswellの機密文書を扱ったと告白した。
1947年7月2日そのとき・・・
いったいRoswellで何が墜ちたのか!?」

ウイキペディアでも紹介されている
「Roswellに墜ちたUFOミステリー」
第1弾を是非お楽しみください。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【Roswell事件の日付けは確定できる】へ
  • 【フォスター牧場は瓦礫だけだった】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Roswell事件の日付けは確定できる】へ
  • 【フォスター牧場は瓦礫だけだった】へ