未分類

敵対するエイリアンが実在するのかどうか!?

 ←1949年が重要な年なのだ・・・ →実際いくつものUFOが墜ちていた・・・
CIAは
第二次大戦中の
対諜報機関OSSの後身として
1947年に設立された。

そして1949年に
CIA法が改正され・・・

それに基づいて
一般人のUFO目撃談を
調査をし始めたのだった。

1943年
ルーズベルトは
ソビエトに核の技術を
教えたという・・・

それは信じられない
話だが・・・

地球規模で
エイリアンに対決する
しかない・・・

とのルーズベルトの
考えがあった。

そしてそのソビエトが
核を爆発させたのは
1949年のことだった。



★「Roswellに墜ちたUFOミステリー」
1947年7月2日ニューメキシコ州Roswell
地球外生命体の乗ったUFOが墜ちた・・・

1997年、空軍の高官で元中佐コーソーが
内部告発した「The Day After of Roswell」・・・

彼は実際にRoswellの機密文書を扱い
軍事企業にその技術の
リバースエンジニアリングを
するため回収した技術や物質を
渡したのだと言う・・・

「Roswellに墜ちたUFOミステリー」
第1弾~ はアマゾンで好評発売中です・・・

いったいRoswellで何が墜ちたのか!?」


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【1949年が重要な年なのだ・・・】へ
  • 【実際いくつものUFOが墜ちていた・・・】へ

~ Comment ~

有名な話ですが、エイリアンとは本来は異邦人という意味ですよね。
 なんで外国人なんて名前にしたのでしょうか。戦いたいのは、アメリカのバックにいる人たちだけではないかと思います。
 太陽系には、惑星にも衛星にも軌道上にも様々な〈エイリアン〉の活動が、前世紀から数十年に渡って発見され続けている訳ですが、あちらが交戦を仕掛けてきたことは無かったと思います。ロズウェルのときだけは例外になってしまうのでしょうが。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1949年が重要な年なのだ・・・】へ
  • 【実際いくつものUFOが墜ちていた・・・】へ