未分類

もはやRoswell事件を知らない人がいる

 ←エイリアン問題はすでに国家の機密になっている。 →エイリアン問題は困惑の事実だ
そもそもRoswell事件とは
1947年7月8日の記事・・・

ニューメキシコ州ロズウェルに
UFOが堕ちたと・・・

ニュースが世界中に
配信される。

事件が起こったのは
1947年7月2日夜遅く。
ケネス・アーノルドが
初めて9機の空飛ぶ円盤を
目撃してから
たった8日後のことであった。

しかし6時間以内に
単なるウェザーバルーン
として発表され
一件落着となり
30年以上忘れ去られる・・・

米国でロケットや原爆の
テストをしてる
最高機密地区で、
空飛ぶ円盤が堕ちたと言われ・・・

唯一世界に向けて
「軍が円盤を捕獲」
とニュースリリースされた
事件である。

しかしあまりの残骸の量と
その回収作業の大きさから・・・

道路封鎖に合った一般人や
回収作業や警護、運搬などに
従事した軍関係者など
多くの目撃者を
産み出すこととなった・・・

そして彼らは
ナショナルセキュリティーや
愛国心という名目で
当初は一切
何も語らなかったが・・・

やがてかなりの時間が経ち・・・

一人、二人と語り始めると・・・

ついぞや秘密のベールが
はがれ始めたのであった。



★「Roswellに墜ちたUFOミステリー」
1947年7月2日
ニューメキシコ州Roswell・・・

地球外生命体の乗ったUFOが墜ちた。

1997年、空軍の高官で元中佐コーソーが
内部告発した「The Day After of Roswell」・・・

彼は実際に
そのRoswellの機密文書を扱い
軍事企業にその技術の
リバースエンジニアリングを
するため・・・
回収した技術や物質を
渡したのだと言う・・・

UFOと米国軍との初めての関わり・・・

「Roswellに墜ちたUFOミステリー」
第1弾~ はアマゾンで発売中です・・・
このブログは第3弾です。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【エイリアン問題はすでに国家の機密になっている。】へ
  • 【エイリアン問題は困惑の事実だ】へ

~ Comment ~

そんな時代になってしまいましたか

ロズウェル事件を知らない人がいる時代になってしまいましたか。
ロズウェルも情報を様々に歪めましたよね。日にちは、7月2日とか、4日とか。場所も複数の報道があります。それだけ隠蔽工作は大変だったし、隠すべき重大事だったのでしょうね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【エイリアン問題はすでに国家の機密になっている。】へ
  • 【エイリアン問題は困惑の事実だ】へ