未分類

証言があるがそれ自体が隠ぺい工作かも知れない

 ←クラッシュサイトにはすでに人が多くいた。 →地底人もグレイも荒唐無稽だと思うことなかれ
消防士ダン・ドイアーは
2つのボディバッグが
積まれるのを見た
と言う。

そしてそこには
まだ生きてるボディも
あり
それは別の車に
乗せられていたと言う・・・

彼はその生き物のことを
「クリーチャー」と
表現していたるのだ・・・

しかしこの証言の真意の
ほどが分からない・・・

それはあまりにも
エイリアンがそこには
存在したと言ってるようにも
思えるのだ。

もしかすると
これらの証言も隠ぺい工作の
一環ではないかとも
思っている。

そして情報はまだまだ続き
軍はこのサイトを
6時間ほどで
クリーンアップし終えていた
ようだ・・・

兵士たちは
何一つ残さないかのように
掃除機で・・・

吸引していたと言う。



★「Roswellに墜ちたUFOミステリー」

1947年7月2日
ニューメキシコ州Roswell
地球外生命体の乗ったUFOが墜ちた。

1997年、空軍の元中佐コーソーが
内部告発した
「The Day After of Roswell」・・・

彼はそのRoswellの機密文書を扱い
軍事企業にその技術の
リバースエンジニアリングを
するため・・・

回収した技術や物質を
渡したのだ。
そして
それは地球型デルタUFOに
発展した!!

「Roswellに墜ちたUFOミステリー」
第1弾~ はAmazonで発売中です・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【クラッシュサイトにはすでに人が多くいた。】へ
  • 【地底人もグレイも荒唐無稽だと思うことなかれ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クラッシュサイトにはすでに人が多くいた。】へ
  • 【地底人もグレイも荒唐無稽だと思うことなかれ】へ