未分類

Roswellの町に目撃者がいた

 ←なかなかやはり不可解だ →単なるバルーンはライトフィールドには送らない
空飛ぶ円盤を
7月2日の夜10時頃
Roswellの町で唯一
目撃していた
夫婦がいた・・・

目撃はその
ウィルモット夫妻だけだと
言われている。

その目撃証言では
二つの皿を
マウストゥマウスで
合わせた円盤そのものだ
と言っていた。
円盤イメージ夕方

それもその皿は
昔ながらの旧式のものだ
とまで
言っている・・・

その証言の信ぴょう性は
かなり信頼できそうだ。

しかしそれは
暴露された軍の撮った
写真のデルタ型とは・・・

まるで違っているではないか。



★「Roswellに墜ちたUFOミステリー」

1947年7月2日
ニューメキシコ州Roswell
地球外生命体の乗ったUFOが墜ちた。

1997年、空軍の元中佐コーソーが
内部告発した
「The Day After of Roswell」・・・

彼はそのRoswellの機密文書を扱い
軍事企業にその技術の
リバースエンジニアリングを
するため・・・

回収した技術や物質を
渡したのだ。
そして
それは地球型デルタUFOに
発展した!!

「Roswellに墜ちたUFOミステリー」
第1弾~ はAmazonで発売中です・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【なかなかやはり不可解だ】へ
  • 【単なるバルーンはライトフィールドには送らない】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【なかなかやはり不可解だ】へ
  • 【単なるバルーンはライトフィールドには送らない】へ